いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
聖なるかな 8章 始まりの時 運命の交錯
元々の世界とそっくりな写しの世界。
ただ、あくまで分枝世界の一つというだけで
元の世界と何か関係があるわけじゃないようです。

ちなみに前作の主人公であるユートの世がこの写しの世界という設定のようです。
ファンサービス的に佳織と小鳥も登場。
キモウトさん、グラフィックはだいぶマシになったね。

この8章はヒロインが決定するので、何気に重要だったりします。
自分は「沙月ルート」を選択しました。
一週目じゃ無理みたいだが、ナルカナルートも気になるんですよ。
続編が出るとすれば、どのルートが正史となるのか、それが問題ですね。

アセリアの時は、タイトルがモロだから正ヒロインだとわかりやすかったです。
今回もタイトルからすればナルカナなんだろうけど、何故かしっくりこない…。
まぁ、二週する気はないんで、沙月ルートが正史だと信じてプレイします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.