いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ ネオ・ジオン抗争 その2
前回の続きです。
1作品終わる毎に新たなマスターキャラが設定出来るような事を
どこかで聞いたんですが、Ζシナリオが終わっても出来ませんな。
複数の作品がセットになっているシナリオは、全部終わって1個扱いなんですね。

でも、それだとマスターキャラ全部雇うのに、シナリオ足りないような気がするんですが。


オリジン・ジェネレーション
ネオ・ジオン抗争


STAGE4 燃える地球

ΖΖシナリオは相変わらず冷遇。
ただ、客観的に見ても冷遇は妥当だと思います…よ、原作が原作ですし。


STAGE5 ザビ家の反乱

2話目にして、最終話ステージ。
スペースウルフ隊のうざさは、もはや伝統ですよねー。
それ以外もタフな敵が多くてきついステージです。


STAGE6 地球寒冷化作戦

逆シャアシナリオですが
普通にHi-νとナイチンってことは、小説版を混ぜた形ですかね。
少しでもマンネリを打破しようとしているのが見て取れます。


1個目のウォーズブレイクは、前編後編にわけたシナリオを
ウォーズブレイク条件満たしたら後編も遊べるよって感じになってるみたいですね。
2個目のウォーズブレイクはifの要素が含まれている事が多いようですが
今回は全てUC系だったので、違和感はなかったですが
せっかくのシステムを活かせてないような気がしました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ヘイローウォーズ
ヘイローウォーズ 2009-08-27-Thu 01:18
ヘイローウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヘイローウォーズ」へ!  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.