いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
聖なるかな 10章 不滅不断なる神々の戦い
新たな敵、南天神が登場。
しかし、後から後から別の敵が出てきすぎじゃないか?
繋がりが全くない事はないですが
半分は次の作品で、しっかりと尺を作っても良かったような気がします。

ゲームバランスも後半になるにつれて、味方側が強力になってくるので
力押しが最も効率の良い戦い方になってしまいます。
まぁ、ゲームの特性上、特殊なシステムにしない限りは
後半戦を程よいゲームバランスにするのは非常に困難なのは事実ですけどね。

一応9章でヒロイン毎にストーリーが分岐しているので
ここからは各ヒロインのルートシナリオってことですかね。
さっそくヒロインとのHシーンが用意されていて
そういえば、これってエロゲーだったね、と思い出させてくれました。

もう最後も近いですが、綺麗にまとめてくれるのかなー?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.