いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
お台場ガンダム
自分はガンダムが好きですが、好きなのは世界観であって
特にモビルスーツというものに憧れた事はなく
プラモデルなども買ったことはありませんでした。

そんなワケで、等身大のガンダムとやらにも、大きな興味はなかったのですが
先週、出社すると上司からお声がかかりました。
「今日V作戦を発動するんだが、どうする?」
てなわけで、親睦を深める良い機会でもあるし、拝見しに行ってきました。

↓会社帰りの一枚。だいぶ暗くなってました。
ガンダム02

↓会社の上司が昼間のガンダムも見たいってことで、別日に撮影。


みんな上を見ながら歩く為、迷子になりやすいです。
特にカメラのレンズをのぞいていると、視野も狭くなるのでご注意を。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しろ | URL | 2009-08-31-Mon 19:12 [EDIT]
こんばんは~。
おお、ガンダム。しろも最初の頃に見ましたよ~♪
実は、ガンダムとマジンガーZの区別も付かないんですけどね。
それにしても、上司が見たいといったら夜でも昼でも見れてしまういっしんさんの職場って、いったい・・・。

| URL | 2009-09-01-Tue 21:30 [EDIT]
どうも~、お久しぶりですぅ^^

おお!等身大ガンダム見に行ったんですね~。
昼も夜もめちゃくちゃカッコいい良いじゃないですかぁ。
ガンダムが動くのは見れましたか?

いっしん@管理人 | URL | 2009-09-02-Wed 00:23 [EDIT]
>しろさん
おぉ、しろさんも見に行っていたんですか!
でも、ガンダムとマジンガーの区別はつけよう…w
色が違うし!

いや、一応弁解しておきますが、昼のは休日ですお。

>直さん
復活きたぁぁああああああ!!
いや、この時期の復活はあれを意識しているとしか思えない!

ガンダム、かっこよかったです。
大人も子供も、みんなテンション高かったですねー。
動く所もしっかり見れましたよ!
ミストを噴射する所もばっちりです。

にゃんちゃん | URL | 2009-09-02-Wed 17:52 [EDIT]
こんにちは~

おぉ~お台場ガンダムだっ!
もう解体が始まっているとニュースで見ました。

写真でもカッコいいけど、実物はもっとカッコイイんだろうな~
(^^)迫力もありそう♪

| URL | 2009-09-03-Thu 01:29 [EDIT]
おや、ばれてしまいましたか?www
まあ、復活の半分はアレだと思っていただいて結構でござりますw
今年も楽しみましょうね!


いっしん@管理人 | URL | 2009-09-03-Thu 22:08 [EDIT]
>にゃんちゃんさん
こんばんはぁ~。

良い客寄せになるのに、これでもう終わりなんてもったいないです!
どこかにまた展示しても良いと思うんですけどね~。

実物は格好良いのはもちろん、本来空想でしかありえないものが
存在した場合、こんな風に見えるのかーと感じられてよかったです。

>直さん
あ、やはり?w
まずは、直さんのところへ挨拶へ…っとw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.