いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
マグナカルタ2 その2
DISK1終了まで一気に終わらせました。
だいたい16時間くらいなので、最近のJRPGの中では
ボリュームが少ないほうかもしれないですね。
最も、今はこれくらいが丁度良いです。

クエストも一応全てこなしながら進めてますが
あまり困難なものや、面倒なものがないので
そこで時間を取られることもなく、サクサク感があります。

パーティメンバーも全員揃って、戦闘システムも全部解禁されたと思いますが
目新しいシステムがなく、スキルの種類なんかも少ない事から
どうしても単調になりがちですな。
チェーンからチェーンドライブ、チェーンブレイクってのは
それなりに快感はありますが、やっぱり飽きはありますね。
強力なスキルを使うと、演出が長くスキップ出来ないのもなぁ。

ストーリーに関しては特に言うこともないかと。
結構淡々とした感じになりそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.