いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ コロニー武闘伝
UC系は全て終わり
ここからアナザー系のシナリオです。
スピリッツにはなかったので、今回のウォーズは当然こちらに力を入れている…よね。


アナザー・ジェネレーション
コロニー武闘伝


STAGE1 デビル包囲網を突破せよ

いきなりここからか~。
ま、そうだよね。
デビルガンダム関係以外は1話完結系の話が多いし。
それにしてもデビルガンダムがでけぇー。


STAGE2 復活のデビルガンダム

デスアーミー大量発生。
原作だとランタオ島の決戦のあたりです。


STAGE3 決戦!デビルガンダムコロニー

全てのサブタイトルにデビルってついとるがな。
ここは後半ゲスト軍と自軍が完全に切り離されるので
難易度調整がやり易かったかもしれないですね。


前の記事でもちょこっと書きましたが
ウォーズトリガーって、どのシナリオから始めても苦戦しないように
難易度調整出来るようにする役目もありますよね。

そういうったシステムを自然に組み込むこと自体はセンスがあると思いますが
まだまだゲーム性として練りこめるハズ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.