いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ アフターコロニー その1
ガンダムWシナリオです。
Gと違ってしっかり5話用意されています。


アナザー・ジェネレーション
アフターコロニー


STAGE1 流血へのシナリオ

Gジェネではお馴染みのシナリオ。
ウォーズブレイクではOZとティターンズの絡み具合が良い感じ
他のウォーズブレイクって、ただ取り留めもなく敵が出てくるだけってのが多いので
新鮮に感じました。


STAGE2 亡国の肖像

ここもウォーズブレイクはティターンズとの絡みが中心です。
設定的に絡ませやすいということもありますし、あまり違和感はないですね。


STAGE3 ガラスの王国

プラネイトディフェンサーで射撃武器をシャットアウト。
そうです、ビルゴさんです。
ただ、特殊防御を選択しないと発動せず
反撃時には無力なうえ、今作は反撃でも支援攻撃出来るようになったので
フォーメーションさえしっかり組めば、あっさり落とせちゃいます。


5話は長いので一旦休憩。
こんなペースではいつクリア出来ることやら。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.