いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実 その2
なんとか「灰とダイヤモンド」発売前に終わったぜ。

その2としましたが、本編以外の部分です。
実はパスワードの内容まで全部見たのは今回が初めて。

謎の事件簿にとどまらず、「謎じけ」なんていう
新たな神宮寺が展開しているとは、知りませんでした。
こちらは洋子さん(ロボット)が主役なんですね。

暗号解読をメインにした短編シナリオですが
基本は閃くかどうかなんで、難しさは人それぞれ。
自分には易しく思えました。

謎の事件簿も相変わらずの面白さですが
だんだんスタッフも悪ノリしてきた気がするなー。
まぁ、突っ走ってもらって全く問題ありませんがね。

で、せっかく新作発売前に終わらせておいてなんですが
一応ちょっとインターバルを置いてから次をプレイするつもりです。
しばし休憩…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Pin | URL | 2009-09-18-Fri 12:38 [EDIT]
「灰とダイヤモンド」買いましたよ~。
でもamazonに頼んでkonozamaでまだプレイしていませんがw

「伏せられた真実」はアプリや事件簿をいくつか残してる状態で
ソフトを無くしちゃいましたので、最後まで出来ずにモヤモヤしています。 (-_-;)

いっしん@管理人 | URL | 2009-09-18-Fri 20:16 [EDIT]
お、買いましたね~。
自分は2作連続でプレイした直後なので
少し間を置いてから、428あたりと一緒に買おうかと思ってます。

あー、アプリや事件簿も本編とは一味違った面白さがありますからね~
(今更すぎですがw)
本編をやる前からアレですが「灰とダイヤモンド」に
おまけ要素がどれくらい入っているのか気になります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.