いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
流行り神2 PORTABLE その2
さて、最終話まで終わりましたが
前作よりも選択肢分岐後の文章に矛盾が目立ちますねぇ。
さっきと言ってること違うやん!ってのが多いです。

もっとしっかりと各分岐毎の整合性をとって欲しかった。


第二話 心霊写真

タイトルが、めっさストレートなネーミング。
連続ドラマのように、だいぶパターンが決まってきた感がありますね。
2作目で新キャラが少ないので登場人物の紹介などもする必要がないので
ストーリー展開もこなれて来たと思います。


最終話 流行り神

隔離された島というロケーションが良い感じ。
正式な捜査ではないイレギュラーっぽさが出てると思います。
内容はサスペンスドラマのスペシャル版みたいな感じかなー。
ちなみに、タイトルと中身の関連は最後までわからなかったです。


後は、各キャラクター毎にスポットを当てた
個別シナリオをプレイして終わりです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.