いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
マグナカルタ2 その3
買い換えてからは順調だったのに…
また、あれが再発してしまいました。
ゲームはフルインストールして、ディスクは起動時以外の読み込みをしていないので
ドライブが原因ではないのですが、もはや呪われているとしか思えませんな。

今までと違って被害は少なく30分程の巻き戻しだったのですが
それでも、見切りをつけるには十分でしたね。
ぶっちゃけると、飽きてきていたといいますか(汗

ストーリーは、後半になり核心に迫るほどにつまらなくなっていき
システムは単調で、変わり映えの無い戦闘を繰り返す。

RPGのストーリーは元々あまり重視しないタイプなので、つまらなくてもいいですけど
システムを含めた戦闘部分がちょっときつかったですね。
敵は前衛タイプと後衛タイプがあるくらいで
名前とグラフィックが違うだけにしか感じられないくらい特徴がないです。

同様に味方キャラも特徴がなく、出来る事も似通ってます。
好きなキャラで遊べると取る事も出来ますが、戦略も戦術もない戦闘は
飽きが来るのが早いです。

まぁ、そんなモチベーションでプレイを続けていた中でのトドメだったわけです。
これにて終了。
どこまで進んでいたか、なんてどうでもいいことですね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.