いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオニックコマンドー
さて、何故唐突にこのゲームを始めたかというと
会社の友人から借りたからであります。
ワイヤーアクションが楽しいよーというのでプレイしてみました。

とりあえず、自分ルール通り最初は難易度ノーマル(一番簡単)でやってみましたが
それでも結構難しいです。
クリアを急ぐあまり、パワープレイに走りすぎだったのかもしれません。
後は空地雷に掴まりながら移動するところで、何度も落下しましたね。
それでも、程なくしてクリアしましたが、いや、ぶっちゃけイマイチ…。

ウリのワイヤーアクションは、まぁたしかに楽しいですが
全体的には、あまり見るところがないと言いますか。

その後、ソフトを返すときにありのままの感想を伝えたところ
めちゃくちゃへこんでました(汗
なんでも、まだ序盤しかプレイしてないのだとか。
自信を持って薦めてくるので、てっきりクリア済みなのかと。
まぁ、感想は人それぞれなので、あまり落胆することもないと思う。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しろ | URL | 2009-10-10-Sat 23:41 [EDIT]
こんばんは~。
まだ序盤しかプレイしていないゲームを、おもしろいから貸してくれて、いい友達なのに、いっしんさんったらへこましちゃって・・・。あ~ぁ。

いっしん@管理人 | URL | 2009-10-11-Sun 11:19 [EDIT]
どうも、こんにちは~。

いやぁ、クリアしてると思ってたんですけどね~。
これからプレイするのに嫌な感想を聞かせてしまったなーと思います、ハイ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.