いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
428 封鎖された渋谷で 本編 クリア
本編クリアしました。
他のゲームに時間取られて、ボーナスシナリオとかがまだですが
この後、きちんとプレイするつもりです。

後半になっても基本的には同じ事を繰り返しながら話を読み進めます。
ザッピングシステムがやや単調な為、新鮮味がなくなってきてしまいますが
新たな主人公(視点)や収束に向かう物語の展開に引き込まれる為
それほど問題ではないかもしれません。
自分はちょっと気になりましたが。

一応、ラビリンスもバッドエンドも本編絡みは全部終わったハズです。
自力でいけなかったバッドエンドは85個中9個だったかな?
まぁ、フラグを探す作業はさして面白いものでもないので
何度かやってわからなければ、攻略サイトで確認させてもらいました。
バッドエンドを全部自力で見つけようと思えば、それなりの難易度かもしれません。

ストーリーに関しては…何も言わない方が良いですね。
この手のゲームですし。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゲーム界王神@limitbreak | URL | 2009-10-29-Thu 00:34 [EDIT]
クリアおめです~
いいですねー428は今後楽しみにしてるゲームです。

感想をちょっと聞きたかったですね。
それくらいトップシークレットなゲームなんですかねw

いっしん@管理人 | URL | 2009-10-31-Sat 00:33 [EDIT]
どももですー。

う~ん、やっぱりストーリーの比重が非常に大きいゲームですからね~。
そこはやはりトップシークレットということで…。
ただ、ミステリーやサスペンスとしてのどんでん返しを隠してるわけじゃないので
展開に過度な期待は禁物デス。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.