いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
SDガンダム Gジェネレーション ソレスタルビーイング その1
この辺りでようやく、あと少しだな、という実感が持てます。
ダブルオーは1stシーズンのみの参戦なので26話なのですが
5ステージ割いているのは、新規参戦ゆえの優遇というやつですね。


ニュー・ジェネレーション
ソレスタルビーイング


STAGE1 変革の楔

んー、特になんもないんだけど…。
数あるステージ1の中でも、一番簡単かも。
演説をバックに戦うのは、スピリッツの演出でもありましたね。
相変わらず、良い演出だと思いますが、ちょっと短めかも。


STAGE2 報われぬ魂

雑魚大漁のステージ。
砂漠と見るや、虎さんが出てきます。
うむ、特になんもなし


STAGE3 大国の威信

通信装置に囲まれている為、戦艦は身動きが取れません。
アンブッシュ体制が思うように取れないので、結構大変です。
あと、この時何をトチ狂ったか、マスターユニットがデビルガンダムだったので
戦艦と同じくろくに身動き取れなくてきつかった。


いよいよ次回で原作シナリオは終了です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.