いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
流行り神3 その3
本編は終了。
今回ってセルフクエスチョンの結論による
ちょっとした分岐がなくなったみたいですねぇ。
その為、セルフクエスチョンは完全に評価影響のみに影響するようです。
まぁ、申し訳程度に一部はバッドエンド直行しますが。


第三話 下水道のペット

三話でも、やはりテキスト表現の違いが少し気になりますなー。
ここは、科学編とオカルト編での展開の変化が上手いなーと思いました。
歴代でもトップクラスなんじゃないでしょうか。
一部、謎を残したまま終わるのも良い感じです。


最終話 コインロッカーベイビー

さすがに最終話だけあって、分岐が凝ってます。
が、最終作ならではの要素は特になく
今まで同様の1や2と同じような最終話なんですよね。
特に伏線が回収されて、綺麗に風呂敷がたたまれるわけでもなく
むしろ、次回作があるかのように、伏線をばらまいているような。

まぁ、隠しシナリオに続く…ということなら、いいんですけど。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.