いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
SDガンダム Gジェネレーション エクストラジェネレーション その2
開始から約3ヶ月…
何のやり込みもせずに、ただクリアするだけでも、こんなにかかってしまいました。
前作のスピリッツも同じくらいでしたし、どうしても長くかかってしまいますね。

普通は、自軍が強化されていくに従い、ステージ攻略が早くなるはずですが
同じユニットを使い続けないで、使ってないユニットを優先するプレイスタイルなのが
長くなる原因でしょうなぁ。


エクストラジェネレーション

STAGE EX4 ジェネレーションシステム

この辺になると、後ろが見えているので、とっととクリアしたくなります。
解禁した自軍のサイコハロで殲滅していきました。
というか、ほんとにサイコハロ以外は戦力外って感じですよ…。


STAGE EX5 滅亡へのカウントダウン

マジできつかった。
サイコハロの攻撃力が70くらいある他は、精々40くらい。
サイコハロが超一撃になった後は、雑魚敵ならどうとでもなるものの
ラスボスは本当にきつかったですよ…。
心が折れそうになりながらも、なんとかクリアしましたがね。


ようやく終わりましたが、この後にプレイ予定の
あのタイトルも、同じように時間がかかる系統ですね…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.