いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
流行り神3 その4 + 1
まだ残りがあるのは、わかっていたんですが
ダウンロードコンテンツだった為、PSPへデータを移す必要があり
ケーブルを買わないといけないと思っていたので
本当はプレイせずに前回で終わるつもりでした。

が、丁度そんな時に、にゃんちゃんさんのブログで
PS3コントローラの充電ケーブルを使ってデータを移せると知って
プレイすることにしたのでした。
にゃんちゃんさん、ありがとう!


薫編 トイレの花子さん

メインメンバーでは唯一単独でスポットのあたっていなかった
羽黒薫が主人公です。
この「羽黒薫」という名前は、このシリーズを通してプレイする人からすれば
否が応でも気になってしまいます。
なぜこの人は、この名前なんだろう?と

で、何か重大な秘密があるんだろうな~と、楽しみにしていたんですが
結局は「特に意味はない」という結論でいいのかな…とても残念です。

まぁ、羽黒薫「さん」の方の話は、決着したと見て良さそうなので
その点は、良かったと思います。たしかに「薫編」でした。


それでは、今度こそ神宮寺をプレイするぞー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.