いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2009/11
あれ、今年もあのイベントが近づいてきたんじゃありませんか?
ナギさんとこに打診しにいかないと!


第45回検索ランキングです。

9位 流行り神 21 ↓

  1~3まで一気に通してプレイ出来ました。
  結構、他作品との繋がりが深いので、間を開けるより
  一気に全部プレイ出来て良かったなーと思います。


9位 アンチャーテッド 21 NEW

  初登場ですが、2作品合わせてしまっているので、ちょい反則かも
  こちらも2作連続でプレイしました。
  流行り神がシステム的に全く進化しなかったのに対して
  こちらはしっかりバージョンアップしてましたね。


8位 聖なるかな 23 ↑

  ファンディスク効果もあってかランクインしました。
  もしかたらトップ10入りは初かなー?
  そういえば、外伝は1月29日に発売延期になってしまいましたね、残念。


7位 SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 24 ↓

  3連続トップから一気に転落しましたなー。
  丁度自分もクリアしましたし、交代時期ですね。


6位 八幡麗佳 26 ↑

  らんらららんら麗佳ちゃんです。
  キャラソンがこの曲じゃなくて、ちょっと残念だった記憶があります。
  歌詞全文はこちらの下段に
  http://isshinf.blog55.fc2.com/blog-entry-670.html


5位 ファイナルファンタジー11 33 ↓

  41ヶ月連続ランクインです。
  しかも、記事はもう書いていないし、ランク外に落ちる気配もないし、と
  無敵感が漂っています。


4位 BattleMoonWars銀 37 ↑

  Werkも、ようやく新作を作っているようです。
  が、このゲームが好きなだけで、サークルのファンではないですからね。
  他のゲームはパスで。


3位 戦国ランス 42 ↑

  何故かこのところ、上位の常連になりつつある…。
  ほぼ全てが回想シーンの見方がわからないってことで検索があるようです。


2位 ガンダムバトルユニバース 48 ↑

  14ヶ月連続でトップ3入りは、未だ継続中。
  そういえば、マクロスアルティメットフロンティアって
  このゲームのシステムまんまみたいなので、ちょっと遊んでみたくなりました。


1位 シークレットゲーム 70 ↑

  このところずっと圏外だったんですが、何故か急にトップに。
  登場キャラの八幡麗佳と一緒に伸びてきました。
  何かあったのかとHPを見てみましたが特になし…。
  新作を作っているようですが、興味なし。



ふー、年末年始まだー?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミカサ | URL | 2009-12-02-Wed 23:38 [EDIT]
もうそんな季節になりますね!
実は頭でなんとなく考えてましたよ、順番とかw

しろ | URL | 2009-12-03-Thu 23:57 [EDIT]
こんばんは~(^^)。
一年って早いですね~。
今年はちゃん準備してたよ~w。

いっしん@管理人 | URL | 2009-12-04-Fri 00:20 [EDIT]
>ミカサさん
毎年これが楽しみになってきましたよ!
しかし、もう考え始めているとは、気が早いですなw

>しろさん
こんばんばんですー。
おー、しろさんもやりますか~。初参加ですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.