いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
FOREVER BLUE 海の呼び声 クリア後のいろいろ
クリアしてしばらく経ちますが、実はちょくちょくプレイしてました。
しかし、こんなに長くプレイするとは思わなかったなー。
こんな事なら、もっと細かく進捗を書いても良かったかも。

クリアしてから今日までに
サルベージ収集率、コイン収集率など、あらゆる収集要素は全てコンプリート
全てのイルカを仲間にし、最高レベルまで育て上げ、全スペシャル技を習得
プレイ時間は110時間4分12秒と、まさかの100時間越えです。
ちなみに合計評価点数は8709点らしい。

称号獲得数は150/155
5個は諦めました。

以下、取れなかった称号

サルベージ回数1000回
現在923回で、それほど手間をかけずに1000回を狙う事は可能ですが
155を目指さないのであれば、150と151に違いはないので、面倒だからやめました。

総放流匹数5000匹
現在853匹と、目標値には程遠く…
もともと、あまり熱心にやってなかったんですよね~。
微妙にプライベートリーフに行くのが面倒じゃないですか?

ダイビングレベル20
現在レベル18、あと1なら上げる気になりましたが、2はきつい。

カンパニーランクAAAAA
現在ランクAAA、こちらもあと1なら上げる気になった

総移動距離1000km
現在131.0km…これだけやっても、これしか泳いでないのかー。
総潜水時間が44時間36分なんで、単純計算だと300時間以上かかるわけか。
まぁ、潜水中ずっと泳いでいた時間というわけじゃないと思うし
イルカに掴まってれば速く泳げるから、もっと短いと思いますが、かなりきついわ。


サルベージで後1個が見つからなかった時は、心が折れそうになった。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.