いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
クイーンズブレイド スパイラルカオス その3
25章まで終わりました。
本当はクリアしてから記事にしようと思っていたんですが
予想より時間がかかっているので、一度刻むことに。

サクサク進めようと思えば簡単に出来るんですが
全敵をPKDで倒すなんていう、つまらない制限を設けてしまったので
無駄に時間がかかってしまってます。

当初は、PKD縛りで程良い難易度になってくれるんじゃないかと
期待していたのですが、別に難しくなるなんてことはなく
ただ面倒になるだけの効果でした…。
途中で解消するのも、なんか嫌だったので続けている次第です。

31話で終わりなので、もう少し…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.