いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
クイーンズブレイド スパイラルカオス その4
クリアーです。
26話以降は縛りプレイをやめました。
ただクリアするだけのプレイだと、こんなにサクサクと進むとは…。

序盤をプレイしていた頃は、結構ギリギリの戦いもあって
奥深いシステムなんじゃないかと思っていましたが
中盤以降は、めちゃくちゃ楽ですな~。
一応属性くらいは気にしておかないといかんですが
ほとんどの敵は一撃で倒せるし、ボスもダメージアップスキルや
麻痺スキルなんかと組み合わせると、ほぼ無力化出来ます。

ラスボスもHPだけは飛びぬけてますが、麻痺が効くので
結局はノーダメージでふるぼっこ出来ちゃうのよね。
それにしても通常雑魚敵がHP2,800くらい
ボスがHP3,500くらいで、ラスボスがいきなりHP50,000てバランスおかしいでしょ。
というか、ラスボス以外にステージボスがいないと考えた方がしっくりくるかな。

もうお腹いっぱいで2週目などやる気もおきず。
戦ヴァル2やドラクエ6も控えているので、そちらに移行します。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.