いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
無限のフロンティア EXCEED
日曜日にようやく届きましたよ…っと。
まだドラクエプレイ中なので、序盤を少しプレイしただけで暫し封印です。
プロローグだけは終わらせました。

序盤で、まだキャラも少ないのに、既にカオス状態となっております。
だ~れも、自重しないですからねぇ。
ノリと漫才とネタで話が進行するので、熱い展開や感動するストーリーは期待出来ませんが
特に問題ありません。ニーズに答えた結果です。

しかし、ここでアホセルネタを投入してくるとはな~。
外伝こそアホセルの絶好のチャンスだったのに、使ってこなかったのは
当時から、こういう予定があったのでしょうかね。
考えすぎかな?

システムとインターフェイスは、ほぼ前作同様なので
経験者は、序盤からすんなりと入り込めそうですね。
むしろストーリーの観点から見ると、前作プレイは必須と言えるかも。
難易度は、相変わらずキャラゲーとは思えない程、丁度良い感じ。
前作よりは若干簡単に感じるのは、経験の差かな~。
実際は、あまり変わらないかもしれません。
あとは、序盤だからというのもあるかも。

とりあえず、こんなとこかな。
今、最高に「DSi LL」が欲しい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.