いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦NEO その11
(精神的に)ボロボロになりながらも、なんとかクリアしました。
後半になってくると時間がかかるステージが多いので
どうしても効率が良い選択ばかりになってしまうなぁ。
難易度は丁度良いヌルさだけに、もうちょい1ステージ平均が短ければね。


第39話 邪神復活

 ライガーシナリオのラスト前哨戦。
 ここまでくれば、自軍戦力十分なので、力押しゴリ押しでクリアするのみ。
 ボスも空中ユニットなので楽勝です。


第40話 時を超えた神々の戦い

 版権作品のラストは獣神ライガーでした。
 初期配置の敵ユニットは邪神ドラゴのみで移動してこない為
 戦闘準備に時間をかけられます。
 準備さえしっかりすれば、2ターンで片が付くので
 作品ボスの中では最も倒すのが楽かも。


第41話(最終話) 光の明日へ

 さすがにラスボスだけあって他のボスと違い、攻略法が独立してました。
 たま~に、こういう変化球的な攻略方法が必要なボスを用意するんですよね~。
 自分は事前に攻略サイトを見ていたので、効率良く戦えましたが
 何も知らなければ、途中で面倒になって投げていたかもしれません。
 とにかく、無事にクリア出来て良かったです。


魔装ファンは来週火曜日が楽しみで仕方がないだろうなぁ…うひゃひゃ(自分もです)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.