いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
無限のフロンティア EXCEED クリア
クリアしましたー!
いやー、ここまで山なし谷なしの平坦なストーリー展開でしたが
ラスト付近は、なかなか良かったです。
特にラスボスを倒した後からが、一番良かったですな。

戦闘はかなり飽きていたので(必殺技演出のスキップが出来ないのは非常に痛い)
ラストダンジョンでついに、復活系以外のアイテム使用を解禁。
ラスボスなどは毎ターン、熱血or魂の必殺技を3発ぶちこんでましたよ。
ど迫力や奇跡も毎ターン使用で、かなりお祭り状態でした。
(KOS-MOSだけ、ダメージX倍精神コマンドがない…)

買い物とか、ほとんどしてこなかったので
80万以上、金が余ってしまった。
ちなみに賞金首は全滅させてます。

結局最後まで前衛メンバーは変更せず。
援護防御と緊急回避もゲーム中、一度も使用することはなかったなぁ。
もうちょい、使用キャラをこまめに変更した方が面白かったかもね。

友人にガンダムのアドホに誘われたので、この後はガンダムやりまつ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リードマン | URL | 2010-04-01-Thu 22:36 [EDIT]
クリアおめでとうございます。
私はまだ中盤でしょうか・・・。
攻略速度が凄く落ちています。

しかし、援護防御を使っていないとは・・・
ボス級の敵に使わないと死んじゃうので
よくお世話になったんだけどなぁ^^;

いっしん@管理人 | URL | 2010-04-01-Thu 23:39 [EDIT]
どうもありがとうございますー!
中だるみしやすいですよね、このゲームは。

死んだら死んだで、リライザーやDRINKME(だっだかな?)
で復活させてゴリ押しプレイでした。
一応復活系のアイテムだけは、結構使ってたんですよね。
精神の復活を使えるのがレギュラーに二人いるとはいえ
精神だけではきつかったので。

ラストは、まぁまぁ盛り上がるので
ぜひクリアまで、がんばってください~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.