いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ガンダム アサルトサヴァイブ その2
なんだかんだいって結構やってます。
といっても、通勤中はイブの方をプレイしているので
ほぼアドホでの協力プレイのみですが、その時はがっつりです。
今のところUC分は終わりました。

後半の時代になるほど、機体性能が上がって
段々と爽快感は増してきますね。
初期配備されている量産型機体の無改造でも、クリアだけなら問題なさそう。

さすがにほぼ同じシステムのゲームの3回目ですから
機体を筆頭に収集する楽しみをメインにしないとやってられないですが
そもそも(リアルならともかく)ゲーム内のアイテムを
集めることに楽しみを感じないので、全ステージクリアしたら、もう終了かな~。

アドホックでのワイワイ協力プレイのみに楽しさを見出しているので
ゲームそのものは作業感満載です。

SEEDとOOは楽しいかな~?どうかな~?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.